たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スライドしたお弁当
え~こないだの土曜日、子供らの運動会がありまして
午前中はええ天気じゃったが昼からはまさかの雨
昼からのプログラムは
保護者の関心度重視で入れ替えられ
(途中で中止になっちゃいけんけぇ)
なんだかグダグダになりつつも一応予定通り終了☆


広島ブログ←組体操は余所のお子さんがやりよってもジ~ンときます

さて、昨日は代休今朝から子供らは学校
フツー通り朝起こして、フツーに子供らに朝ごはんを食べさせ
フツーに旦那君のご飯作ってフツーに旦那君のお弁当作りよった・・・



トートツにねいちゃんが

「母さん今日私らお弁当がいるよっ!?」

(゜Д゜ノ)ノ ゴーーーーーーン

わ、忘れとったよっ
Σ( ̄□ ̄)げ、あと10分で子供ら学校に行くじゃん

・・・ということで

旦那君のお弁当は子供らのお弁当にスライド

かわいさなんざいらん
ともかく詰めるのじゃヾ(`Д´)ノノ

なんとか詰め込んでセーフ _| ̄|○ ハァ~ハァ~

家に子供らが帰って聞くと
「美味しかったよ~(^∀^)」の声にホッ

んでもって結構お弁当を忘れ
自分のもしくは旦那さんのお弁当をスライドされたお家結構あり☆

ワタクシだけではなかったんよ~ん♪



コメント
コメント
わはははっ!!!
大笑いしてもうた。
イレギュラーなスケジュールはだんだん
覚えられんようになるお年頃。

うちなんか、おかずだけ仕込んで、
ご飯炊き忘れとったことはシバシハあり!

じみ~な弁当でもあったから良かったね。
地味なオカズの方が実は美味しいんよね。

で、とうちゃん、その日の昼はどうしたの?
2011/11/02(水) 15:25:56 | URL | える #xR2RrS0M [ 編集 ]
>えるさん

・・・ほんま、たまげた。
すっかり忘れとったわwww
もうね、10分の間に何回冷蔵庫ん中見たことか!!
「なにか隙間をうまるもんを!」と必死でしたわぃ

ちなみに父ちゃんはパンをかじり
あたしゃ「ちから」のラーメンをすすりましたとさっ
2011/11/02(水) 22:41:56 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
