たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
伊東とくれば・・・
ちみは伊東とくれば誰を思い出しんさる?
広島ブログ←そら、「ニン♪」の伊東四朗じゃろ(^^)なうげったちゃんす☆

広島ブログ←んにゃ、やっぱここはエスパー伊東でヨロ

広島ブログ←も~キレイどころ出さんにゃ!やっぱ伊東ゆかりじゃろ


ええ、ワタクシも伊東とくれば「ニン♪」の方じゃったんじゃがね
今週の火曜日までは、

今はですね、

伊東とくれば伊東マンショ


大丈夫じゃけ、気はたしかじゃけ

なんでかゆうたらね、ちみは毎週火曜日25:04~25:34広テレの
戦国鍋TVをご存じか?
旦那君がうれしげに録画しとったブツなんじゃがね

その中で出てくるユニット
天正遺欧少年使節に釘付け☆

さぁ!ちみも戦国の世界にやってこないか?







コメント
コメント
タイトル見た時、
「伊東甲子太郎のことか?」と思ってしまったワタシは
幕末ファン・・・

伊東って意外とおるんじゃね。
2011/12/03(土) 15:03:38 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ぶほっ、伊東甲子太郎!(一発で甲子太郎がでまてん)
さすが幕末ラブのえるさんじゃね

そうそう、伊東とくればテリ―伊東も伊東美咲もデビット伊東もなんよね~

げに、戦国鍋まだ1回しか見とらんけどが
おもろさがたまらんですよ♪かなりマニーな戦国武将も出たりして
もうね父ちゃんたまらんですよ
ぜひ見て~や、あもちろん夜更かしはお肌の大敵じゃけ
録画して見んさいね(^^)
2011/12/03(土) 22:34:21 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
あひゃひゃ~
なんなんですかぁーこの「♪学校はセミナリオ~♪」っちゅう歌い出しは

バカ受けです

でも日本広しといえども『伊東』で伊東マンショが出てくる人は・・・珍百景モンとちゃいますのん?

ちなみにわたし『伊東』と聞かれて『伊藤英明』がとっさに浮かびましたが、「いとう」違いですね

なんで伊藤英明が浮かんだかと言うと・・・夕べ「海猿」をテレビでやってたと言う単純な理由でした
2011/12/04(日) 10:53:43 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

いらっさ~い、忙しんおりおうたかいね(・∀・)?

そうそう、海猿の伊藤くんは‘藤’じゃけ~ね
海猿のころは・・・
あ~妖怪人間見よたわwww

伊藤英明くんといえば「海猿」ですが
彼は映画「陰陽師」の源博雅役のイメージなんよ~
(すんごくはまっとったんですよ~ワタクシ的に)
こんなところにも歴女感プンプンですな

戦国好きの旦那を持っとるとだんだん似てくるもんなんかね~
ちょっと「戦国鍋」にはまりそうですじゃ
2011/12/04(日) 19:06:00 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
