たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
年末年始意外じゃったこと
年末年始ず~~~~~っと両実家でゴロゴロゴロゴロ
は毎年の光景ではあるんじゃけれどもね

なぜか意外なことに
12/31~1/4現在

毎日1本しかアルコールを飲んどりません

我ながらビックリ!!
そら朝から晩まで飲みっぱなしということはないんじゃけれども
出されれば勧められるままに飲んでいたのが

なぜかまぁそんなに飲みたくないやという気分
しかもですね、ウォーキング女子部員
ウォーキングもしくはダンベルをやり続けとります。

今日は団地の下の神社へ初もうで家族で車で言って
「とにもかくにも家族平穏無事でありますように」と500円玉入れて祈願後
45分かけて歩いて帰りました。

きっつい神社までの階段の上り下り+団地までの上り坂を黙々と歩く
ウォーキングというんは寒いほうがええですね。
空気が澄んで歩くとポカポカ
夏は歩けるんじゃろうか?そっちが難しそう・・・
っつーかそんときまで歩きよるかは謎ですが( ̄∀ ̄)

今まではほんま体重気にしとるゆ~ても2.3日お酒飲まなかったら
元通りになりよったけど去年ごろから
ま~落ちんことが(><)!!

積極的にいごかんといけんですわぁ
今年の年末にここ読み返して
「うわっ、よぉやりよったわwww」と下腹をつまみつつ
見んようがんばろ~~~っと


広島ブログ
コメント
コメント
あけましたね おめでとーさんヾ(@^▽^@)ノ

今年もよろしくおねげーしますです♪

あたしも年明けはあんまり飲んでないんよ!
1日2~3本( *´艸`)

こりゃー体調のいい年になりそう☆

で、腹の肉の落とし方がわかり次第おせーてくらさい!!
2012/01/04(水) 18:39:54 | URL | ☆ハニー☆ #- [ 編集 ]
今年もお願いしまーす
たぶたぶさん、あけましたヨ2012年が

もうね、たぶたぶ劇場にどっぷりはまってしまったわたし
疲れた時やしょーもナイ時はここのイエロー見るのに限るよ、ホント

キャハハと笑って読み終える頃にはあーら不思議、心がスっきりさっぱりクリーニングされてます

お笑いだけじゃなくて時にはエエ話しもあるけぇ、あなどれんよ

そんなこんなで今年もよろしくです
2012/01/05(木) 14:13:18 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>☆ハニー☆
あけちゃいましたね~ おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね☆

ええ!?☆ハニー☆さん肉ついとらんじゃん!?
それ以上落ちたらそりゃえぐれるっつーもんですよ

しかし年々基礎代謝は落ちていく一方なんで
体と相談しつつ飲むんは○でしょうね(^^)
2012/01/05(木) 21:14:02 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

おめにぇとうごじゃいまふ☆

paoままさんのお仕事の疲れに1本
リゲイン的なブログになっとんですね(黄色いですし)
あざ~っす(´∀`人)

すぃ~もあまぁも色々ブレンドされとる
たぶたぶワールド今年もぜひ
どっぷりとはまってつかぁさいね

今年はどっかでお会いできたらええですね☆
2012/01/05(木) 21:17:47 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
