たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カッパの川流れ
本日、なにゅう思うたか
安佐北スポーツセンターに行って
プールでひとっ風呂・・・もといひと泳ぎしてまいりました。

母子3人で行ったプールは大人480円子供240円となかなか
リーズナボー(^^)

着替えたもんをケチな母ちゃんは3人分の荷物をギューギューに詰め込み
なんとか100円コインロッカーの中に全部詰め込む

タオルを忘れとらんか?パンヅが落ちちゃあおらんか?
確認後100円投入してガチャリ☆
いざ!プールへ行くべ♪

すると、しーがですね





10秒でコインロッカー開ける _| ̄|○ゴーン



広島ブログ←ロッカーに鍵かける前にゆうてほしかった。。。(-公-)


さて、初めての安佐北スポーツセンターのプール
子供もおることですし初心者用の水深95cmのコースで大半を泳ぎよりました。
たまに25m泳ぎきるコースないとワタクシのみチャレンジしたりしよったんですよ

そうこうするうちに一番道路側の水中ウォーキングコースが気になりだした。
見てみると年配の方がゆっくりと水中の中を歩いていらっしゃったんで

ワタクシもチャレンジ☆

水深95cmで子供の泳ぎを見よるときには水中ウォーキングを何往復もしとるけぇ楽勝じゃと
いざ水深130cm(だったと思う)に入ってウォーキングをすると

!?

思ったより水の抵抗力があって思うように進めん(><)
ほんまこのコースだけ流れがついとんじゃないん??と思いたくなるくらい
踏ん張って歩かんにゃ無理

上半身が水につかっとるんとつかってないのでこうも違いがあるのかと
踏ん張りながら一歩一歩歩くワタクシを追い越す年配の方・・・

絵ではワタクシをカッパキャラに見立てて描きよりますが

ほんまにカッパの川流れじゃないけど

川(プール)に流されてしまいたいと思いました。


侮るな水中ウォーキングでした
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
