たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
切手シート + α 
2012年の運だめしお年玉年賀状の結果

切手シート2枚


広島ブログ←たしか去年もそうじゃった。。。

メールの普及で出す人も少なくなっとるはずなのに

宝くじのように組がどーたらという訳でもないのに

なかなか当たらんてぇね~(´-`)

ええ、今年も例年通り。。。のはずじゃったんです 

なんと!当たったんよ~ヽ(>∀<)ノ

というんがですね

残っとった年賀状7枚をしっかりと当選発表を見届けて
懸賞に送った結果

当選

ん゛まっ
はなそ~

広島県民の心のソーセージ

福留ハムの花ソーセージ

給料日前になんとありがたいことかっ

さっそく1本を5mmくらいに切ってフライパンであぶり
マヨをちょこりんとつけて
いっただっきま~す(´∀`人)

ちょっぴり早いけど我が家の食卓に桜が咲いた晩御飯でありました(^^)
コメント
コメント
おめでとうございますv-308

福留ハムが当たるなんて、これまた可部ネタじゃないですかw

炙りハムをマヨネーズで・・・たまに無性に食べたくなりますよね!
羨ましいなぁ。
2012/02/21(火) 22:37:40 | URL | AMEみやっち #- [ 編集 ]
いいなー!!
私も次回のケアパッケージは花ソーセージを所望する予定です~~
2012/02/22(水) 11:18:37 | URL | ゆうこRX #- [ 編集 ]
>AMEみやっちさん

ふふふ、ありがとね~(^^)
ほんまどんだけ可部好きなん??
くらい可部ネタじゃね~

炙りハム+マヨってほんまネ申よね♪

もうたまらんひと時をもちぃと味わいます


2012/02/22(水) 18:19:50 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>ゆうこRXさん

ふふふいいっしょ~(^^)
お江戸にはないのでしょうか?花ソー

なんか県民ショーで取り上げよりましたが
げにこのうまさはいつまでもあってほしい広島の味よね~☆
2012/02/22(水) 18:22:55 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
おおお~
当たりましたね~

そういやわたし年賀はがきの当選チェックをしてなかったです
たぶたぶさんに言われて思い出しました

どーしよー、もしハワイ旅行とかテレビとか当たっていたらv-238(ま、ナイかそんな事)

しかしハズレた年賀はがきで出した懸賞でハムを当てるとは・・・

たぶたぶさんは転んでもタダでは起きないタイプやねぇ
ナイところから作るのはオイチイ料理だけじゃないんですねぇ

ハズレからハムをも生み出すとは・・・
恐るべし、たぶたぶパワー
2012/02/22(水) 23:09:43 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ふふふ(^^)
運が悪いと思ってもちぃたあ運もあるのですね
(ちなみにフォーマルスーツははずれましたが(^^;))

年賀状。。。会社やりよっちゃったらけっこうあるんでは?
切手シートでもけっこうありそうなね(^皿^)

転んでもただでは起きない
ええ、けちんぼなたぶたぶはこうでなくっちゃねっ
ないところからあるを作りだすんは
ライフワークかもです
サイババじゃないけぇなにもないところから白い粉みとうなんは
でませんが(^皿^)
2012/02/23(木) 21:31:04 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
