たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
欲しいものは念じてみようて
べーぐるぐる
本文とは関係ありまてんがこないだ作ってみまいた(^^)

こないだ「花ソーセージ」が当たって最近思い当たることがあるんよ。


念じていれば手に入る!


広島ブログ←どゆこと???

今年に入ってデニムが欲しいな~と思いつつも
子供のもの優先でなかなか手がだせない
出せたとしてもペロンペロンのうっすくて安いのしか買えない。。。
。。。と思っていたら

いとこからリーバイスのおさがりもろうた~(´∀`人)



濃い目の色のダウンが欲しいにゃ~と思うとったら

義母からこげ茶色のダウンもろ~た~(´∀`人)

いえねっ、ほぼ気に入っとんじゃがリーバイスはウエストがちょっぴりぶっかじゃとか
ダウンのポケットのモハモハだきゃあいらんなとか
ええ、いただきものなので贅沢はいいませぬ


そうか!念ずれば贅沢いわんかったらGETできる運が来とんかもっ!?

んで、念じてみた

パッチワークのふちになる幅広な布がほしいにゃ~(´人`)

そう念じとったんを忘れかけたころ

掃除しよったら
ベットの下にある引き出しの奥からなにやらシーツがでてきたよっ!?
あ~これって結婚した時に布団を買ったらサービスでもろうたのじゃった
ラッキーシーツの替えが出てきたわぁ(^^)

と思ってシーツのファスナーをピーっと開けたら

ファスナーが朽ちてあっぱっぱ~(T∀T)


・・・・


・・・・


・・・・

これで

パッチワークのふちになる幅広な布ゲット!?

どっちかというとブルー系の無地がほしかったんじゃが
間逆のピンクときたもんだ・・・まっ無地じゃけええか




コメント
コメント
はげ同
うんうん!私もそれありますよ!
今はほしい男を念じてみてます(爆)
あと仕事はこれから行動を起こすので
むしろ望んでいる結果を念じてますよ。
2012/02/24(金) 11:49:07 | URL | ゆうこRX #- [ 編集 ]
私も念じてみます!(笑)
こんばんは!
毎回爆笑です!
つぼです・・・(笑)
前にテレビで見たんだけど、念じて願いが叶う人って
念力が強いんだって~
贅沢言わんかったらゲット出来る運には笑えたけど
私にも来ないかな~そういう運! (゚ε゚ )ブッ
2012/02/24(金) 20:26:14 | URL | ヒッキ #J.UIkYS. [ 編集 ]
あるある?
>ゆうこRX

いや~んゆうこRXさんもあるん(^^)?
ほしい男かぁ~( ̄∀ ̄)
こればっかりゃあワタクシはずしたカモ。。。
旦那曰く「自分は絶対当たりじゃ」ゆんじゃがどうかいね

男も仕事も
お江戸でよりどりみどり選び放題♪
スカイツリーの展望台に行けるようになったらそっから念じてみんさい
電波に乗ってやってくる~きっと来る~♪

ま、それまで東京タワーでやりよりんちゃい(^皿^)
2012/02/24(金) 20:50:24 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>ヒッキさん

いらっさ~い(^^)旦

毎回爆笑、うれしいなぁ
今年の目標「不幸も笑いのネタに」絶賛発動中☆ですな

贅沢言わんかったらゲットできるビミョ~な運(爆)
このビミョ~な念力使ってゲットできること
( ̄∀ ̄)。0○

特売の卵、ワタクシが買いに行くまで残っとってとか
洗剤買い忘れたけど給料日までもってくれとか

このあたりなら軽くクリアできそうです☆
2012/02/24(金) 21:09:36 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
