たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
OSAMU好き
トートツじゃがね

ねいちゃんは向井理くんが好き


ゲゲゲの女房ではまりすっかりトリコ☆

そんなねいちゃんがこないだ一生懸命
向井理について語る

「向井理はねっ、初めてマンガのコマ割り考えた人なんよっ」じゃの
「向井理はねっ、小さい頃はいじめられっ子じゃったけどすんごく絵が上手だったけぇ
いじめっこに絵を描いてやっていじめられんようになったんよ」とか
「向井理はねっ、医者になるため勉強しよったんじゃけどマンガ家の道を選んだんよ

・・・あの~ねいちゃん、それひょっとして

手塚治虫先生では?





どうやら国語の授業で「手塚治虫先生」の伝記物やりよるらしく
マンガ大好きなねいちゃんはえろう感動して
この感動を母さんに伝えねば!!と一生懸命話してくれるんじゃけど

どうしても「手塚治虫」が「向井理」になってしまうんよ

なんだか支離滅裂になりよるねいちゃん

うんうん、わかったけぇ
両方のおさむちゃんが好きなんよね~(^^)
ねいちゃんのタイプからゆうと
たぶん中・高学生くらいで
太宰治も好きになるであろう


あとはえ~とえ~と

ザ・ぼんちの

osamutyannde~su

おさむちゃんで~す!!か?



広島ブログ← それだけはやめとけ、うん
コメント
コメント
あたしも向井理が好き~♪

そして横を見てため息をつく・・・(-ω-;)
2012/02/25(土) 09:52:06 | URL | ☆ハニー☆ #- [ 編集 ]
OSAMUといえば原田治!!
2012/02/25(土) 12:21:47 | URL | ゆうこRX #- [ 編集 ]
はげしこ同じく
>☆ハニー☆さん

>そして横を見てため息をつく・・・(-ω-;)

うんうんうんうん( ̄∀ ̄)(一∀一)
ヒジョ~に同意見っす

そら向井理まではいかんでもさっ
なんとかならんのかい?と思う今日この頃。。。
(たぶんその横の人も同意見じゃろうけどが。。。)

2012/02/25(土) 21:58:22 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>ゆうこRXさん

ふふふOSAMUグッズ集めたクチじゃね♪
ええ皿じゃのマグじゃの欲しゅうてどんだけミスドのドーナツ食べたことか

あの集めたんいったいどこへ???
実家か?謎
2012/02/25(土) 22:02:05 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
