たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
突撃!!隣のお庭
広島ブログ←おととい買ったベーコンが見つかりまてんどなたかご存知ですかー!?

お昼から北広島町の旦那君の実家へ行きまいた。母の日じゃもん♪ポイント上げな
いえ、エビで鯛を釣る・・・・いえ嫁として

当然の事ですもの(-∀-)ホ~ッホホホホ

            たぶたぶろぐ


さて、この素敵な佇まいお隣さんちのお庭なんですの(^^)ここで深川珈琲さんで買った珈琲をよばれつつ一緒に買った珈琲の麻袋を手芸の得意なここの奥様になんか縫ってもらおうと色々考えながらとっても有意義なお昼を過ごしたんよ。

そしてお義母さん愛情た~ぷりのお土産をたらふくもらって帰ったのでした♪
コメント
コメント
いやあ、すんごい素敵なお庭ですね~
さぞかし優雅な午後を過ごしちゃったんじゃろうなぁ・・。

麻袋を縫ってもらう野望はどうなりましたか?
2008/05/11(日) 23:11:15 | URL | babydoll #7Vwe54W6 [ 編集 ]
>babydollさん
ほうなんですよ。いつもすごいな~と思いながらお茶をよばれとるんですよ。実は家の中ももんのすごいええ感じにしとってんですよ。
麻袋・・・なんになるかは次回のお楽しみらしい・・・失敗したらまた深川さんちまで袋を買いに行くまででごじゃいまする。。。嫁でごじゃいますから。。。
2008/05/12(月) 00:08:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
