たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今回も失敗☆
え~昨日は自動車免許更新の為
石内の免許書センターに行ってまいりました。

免許を取って24年目
初めてのブルーの免許証

え?なにゅうしたかって?

携帯電話使用と

緑井のコジマの所の交差点でまさかの信号無視でつよ☆



広島ブログ←命があってなによりです

2年少なくなったとはいえこれがワタクシの3年間の証明書

しっかりとクリームを塗り込み十分な睡眠をとってお肌の手入れをして
5年前の免許証に写っとる服とかぶらんよう服のチェック
(実は10年前と全く同じ服を着て5年前に写っとったんですよ)

化粧もそれなりにしていざ写真撮影☆

・・・・


・・・・


・・・・

今回も残念な結果に(((´Д`ノ)))ノ イヤンイヤン

なんなんじゃろうかねっ
いえねっプリクラじゃないんじゃけ美白にするじゃの
目に星を入れじゃの
目の大きさが倍増じゃの


そがぁなことをゆうわけじゃないんじゃけどねっ


問答無用の1回ポッキリ

上手く撮れるコツっちゅーん教えてたもう!!

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 23:32:19 | | # [ 編集 ]
アノ手の写真は
まず綺麗に撮って上げようなんて気遣いは皆無じゃね、皆無!

一度ニッコリ笑って写ろうとしたら、「はい駄目ぇ、歯は見せない、口閉じて」なんて言われたなぁ・・・

でもたぶたぶさん
>実は10年前と全く同じ服を着て5年前に写っとったんですよ
って・・・

さすがたぶたぶさん

そんなアナタが・・・

大好きデス!


2012/03/13(火) 17:56:39 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>鍵コメさん

うれしいなぁ(´∀`人)
もうぜひぜひのっけて下さいねっ
こちらものっけさせていただきます
またそちらにお邪魔いたしますね~
2012/03/13(火) 21:17:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

え゛?
歯を見せてにっこりはNGなんでつか?
出っ歯の人が無理に歯を隠すようにしたら
馬ヅラになってまいそうじゃわwww

服はね~お陰さまで5年前まではほとんど
体系が変わらんかったけえかったんですが
ここ最近がいけんわwww

胸のあたりがキツイんよぉ
乳がでかくなったんではなく
せな(背中)の肉が。。。いや~ね~~~~(´△`)トホホ

こんなワタクシですが好きでいてちょ(´ノ3`)ノチュ~~~
2012/03/13(火) 21:22:56 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 22:51:32 | | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

ふふふ、楽しみにしてもろうとって
たぁがたいことです(^^)
これからもぼちぼちやっていきますけ~のぞいちゃってつかぁさいね(´∀`人)
2012/03/16(金) 18:31:41 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
