たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うれしげなんはどっちじゃろう?
今日はうちの子らの小学校卒業式

いつもならお寝坊さんのしーさん、今朝ははりきって起きて
ワタクシが起こしてもらうというアンビリバボー体験

うれしげに土曜日に買った服を着て
髪をいぢくり回して
いつもよりドタバタドタバタ

髪変じゃない?ちゃんと着れとる?

あ~はいはい母ちゃんは忙しいのだよ
と言いつつも

「これちょっとつけてみちゃるけ~」とゆうて蝶リボン&ネクタイをつけて
「写真とっちゃろう~」とパチリ☆

うれしげ
左がしー、右がねいちゃん

AKBごっこ~(´∀`)


実は母ちゃんが一番うれしげじゃったりして(^皿^)
実際は在校生なので地味にノータイで行かせまいたが

帰ってきた子供らにどうじゃったか聞いたら

「友達に「え?卒業すんですか?」って聞かれた~」

・・・(-∀-)

・・・つまり、うちの子らは結構先生の言うこと聞いて真面目に
ドレスコード守ったらしいんじゃが

守りすぎてかえって派手


けっこう皆さん砕けた格好じゃったらしいですわwww


広島ブログ ← これで上着着たらもう卒業じゃね☆
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 11:34:53 | | # [ 編集 ]
ホンマに「君ら卒業すんのかい?」と
いう格好だねぇ、わはは。

あ、しーちゃんの服、好みです!
さっすがたぶたぶ家のおしゃれ番長。
この為に早起きするとわ。
なんか中学生くらいになった時のが
想像できるわ。
2012/03/20(火) 17:21:59 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
お誕生日 おめでとうござります♪
2012/03/21(水) 08:23:25 | URL | くんちゃん #DZdB0iyM [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございまーす!
よい1年をお過ごしくださいね。
内容と合ってなくてすみません(汗)
2012/03/21(水) 18:57:02 | URL | ゆうこRX #- [ 編集 ]
>鍵コメさん

ほんま年子はバタバタと忙しく
子育てなんかあっという間なんかもしれませんね

じゃが忙しい中にもこの時間を大切にしてやらんといけんですね(^^)
2012/03/21(水) 20:21:22 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

ふふふ、しーのがタイプですか
おしゃれ番長なかなか注文がこまかいんですよ~

きっと中学になったら洗面台占領しそうじゃわぁwww
2012/03/21(水) 20:23:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>くんちゃんさん

お久~☆
ありがとね~
色々と4月のイベントに向けてがんばっとってじゃね
また行かせていただきますぞよ(^皿^)v
2012/03/21(水) 20:25:00 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>ゆうこRXさん

ありがとね~
大殺界ですが(爆)
7の倍数ですが(爆)
まぁぼちぼちやってきますわ(^皿^)
2012/03/21(水) 20:29:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
