たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ラーメン・ソーメン・チャーハン アゲイン
やって来まいた春休み

さぁ!ラーメン・ソーメン・チャーハン アゲイン!!


広島ブログ←・・・ってなんなん???

うちは共働きなので小5と小4の娘は春休み中お留守番
・・・ということはお昼ご飯を作って仕事に行かねばならんのです。

まぁ夏休みのようにソーメンはないにしても
ラーメン&チャーハンで休みをしのぐんかね??
まぁたぶんワタクシらのお弁当+αでしょうな(-∀-)

みなさんとこはどーしょんかね??





コメント
コメント
にゃるほど
そーですね、確かにその三拍子になるですねぇ

ウチはどうじゃったかしらん
???
???
・・・どうだったかあまり思い出せないのはわたしに軽い痴呆が来ているせいなのか?(汗)
あのですねぇ・・・

ほらウチは自営業でしょ、自宅と事務所が一緒なワケなのですよ
なので、普段からお昼ご飯は自宅で作ってるわけですよ
それを事務所で食べるか家で食べるか位の違いしかないのよ

なので、息子がいたら一人前それが増えるだけで特段の変化はなかったんじゃないかと思いまする

ああびっくりした、全然思い出せずにアセりました

2012/03/27(火) 11:56:11 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

いや~ワタクシの実家もお店をやってたので
paoままさんとたいして変らずでしたよ

人にきいたら「え~カップ麺やらパンを置いとくよ」とか
「お金を渡しといてなんか勝手に買って食べよるよ」
とかも聞くんじゃが

やっぱりそれはどうもね~

まぁこういう悩みも中学にあがればなくなることじゃろうがね。。。
2012/03/27(火) 19:44:42 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
