たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リュパ~ン!!
広島ブログ ← うなぎは召し上がりました?

さあさあ!!明日は金曜ロードショーで

ルパンがありますよ~(・∀・)/

昔、ハリウッドで実写ルパンを!!ゆう話がありましたがどがぁになったんじゃろ?

おとぼけをかましながらも頭脳明晰なルパンもええしなんだかんだいいながらもルパンのいい友、次元もええし、たま~にお茶目なことをする五右衛門もええね~(^^)

じゃが、実写になったら誰がするんじゃろっ(・∀・)?

私的にはルパンは~~~

黒いけどウィル・スミス
あのおとぼけ具合といい急なシリアスもいけてなによりアクションができる!!

五右衛門は 豊悦かね~~~

不二子は自分が希望しとるんじゃけぇ藤原紀香でええじゃろ

銭形のとっつあんは杉本哲太が「ルパ~ン!!逮捕する!!」ゆうたら似合いそう

・・・で次元・・・あの濃いアゴヒゲが似合うキャラ・・・

ってだれじゃろ~~~???

皆様、この方にこのキャラを!!ゆうのを教えてくだされやm(__)m
コメント
コメント
峰不二子はやっぱり由美かおるじやろぅ

紀香じゃ色気がいまいちよ

ルパンは電車男の俳優さんで伊藤淳さん

ゼニガタさんはそうさねぇ…古谷イッコウさんはどがぁな

次元大介は舘ひろし
ゴエモンは杉良太郎
あるいは中条きよし
三田村邦彦
ルパン候補はあと藤田まこともあるんじゃけどね

父ちゃんと二人で知恵をしぼりました(≧∇≦)
2008/07/25(金) 01:09:19 | URL | はるめ@ウィルスミスファン #fpvdXoRU [ 編集 ]
私もキャストを考えてみましたが
ヤッパリ次元が難しいです。
ルパンは何も考えず
栗田貫一で行くのがベストだと思っとります。
紀香・豊悦・杉本哲太はありですね。
ヒゲが似合う俳優は・・・時代劇から選抜かな?
2008/07/25(金) 12:24:11 | URL | LUFT #2WdbYHDY [ 編集 ]
>はるめさん
あの~WBマークやお山の絵じゃなくって
このキャストじゃと
ザッバ~ンの‘東映’ですがな~
藤田まことルパンやら由美かおるの峰不二子、う~ん時代劇好き客ねらいか?
うっかり特別出演で菅井きんさんやらうっかり八兵衛が出てなんか時代劇のにおいプンプンルパン?

>LUFTさん
やっぱり次元が難しいじゃろ?
年齢的にルパン・次元・五右衛門はある程度そろえんと!と思うんよ(じゃないと銭形を‘とっつあ~ん’て呼べんじゃろ)まぁ付け髭で可なんじゃがそのヒゲに負けない俳優さんって
う~~~んう~~~んむずかし~
ルパンの栗貫・・・やっぱりあの声じゃないとルパンじゃないか・・・
2008/07/25(金) 18:33:32 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
