たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
待った甲斐があった♪
さてさて、以前にもふれましたワタクシの誕生日、
旦那君「プレゼント頼んどるけ~もうちょっと待って」と言われ
待ちましたとも

んで、待って待ってこないだの日曜日
やっと旦那君の誕生日プレゼントを頂きました

こんなに待っとんじゃけさぞかし豪華なプレゼント?

ノンノン

ワタクシ、ブランドマニアじゃないですけ

では

発表いたしましょ

ジャラララララララララララララ・・・・・ジャン♪

せんごくなべ




                         !?


はい、ワタクシのマイブーム戦国鍋という番組から出た

CD+DVDの上下巻

もうね、聞いた人にはわかるっ!!
サイコーっす。
特にお勧めなんは‘信長と蘭丸’の「敦盛2011」



ソッコーワタクシのカーステレオにはこれがず~っと流れとります

予約した時、TU●AYAさんで「入荷予定がなかったので少しお時間がかかりますがよろしいですか」と言われ
時間がかかったらしい。
それでも買うてくれた旦那君に感謝なのです☆


広島ブログ←ところでカーステレオって最近は言わんよね?どう言うんじゃったっけ??
コメント
コメント
サイコーっす
たぶたぶさんおはようございます

愛の「敦盛2011」サイコーっす!!

思わず連続で2回再生してしまいました
コレ花見のあとの二次会カラオケや年度替りの飲み会で歌いたいデス
でもキーが女性に合うかしらん?

以前ご紹介頂いた天正少年使節団のもエカったし
どっちもマスターしたいです

あ・・・ちゃんとカラオケにあるよね?

何にしても朝からメッチャ盛り上がって参りましたぁぁぁ~

とってもサンきゅーたぶたぶさん
2012/04/04(水) 10:23:34 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
どそっ、でそっ
>paoままさん

でしょ、でしょ(≧∀≦)
この曲って昔亀梨と山Pがよりよった‘修二と彰’の「青春アミーゴ」を
パロッとります

もうね、ケロロ軍曹の衣装でぜひお花見で歌ってキボンヌ☆

カラオケはね「JOY SOUND」の機種おいてあったら間違いないです
JOYSOUND検索してこれおいてあるお店検索して是非行ってちょ☆

2012/04/04(水) 12:14:06 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
お待ちかねのプレゼントはお花かしら?
それともバッグ?宝石?と
思いきや、がははははは!
これかいぃぃぃぃx!!!

さっすが、並みの女子と一緒に考えたら
いけんかったわ。

車から音が漏れんことを祈る。むふふ
2012/04/04(水) 16:20:55 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

きのうはありがとねっ

ふふふ、やっぱ違うかいね?
ツージョーの女子たぁ
欲するアンテナが違うんじゃろねっ

今は花粉症でマスクしとるけ
もうね車ん中で大きい口開けて歌うても
バッチコイ☆

え~よ~(^^)
2012/04/05(木) 23:21:38 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
