たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ナイショの時間
ここ最近、
「ごはんが出来るまで勉強部屋におるけぇ」といって
一人で部屋にこもることが多くなったしーさん

ねいちゃんは一人で2階の勉強部屋に行くのが苦手で
(特に夜ね)
未だに勉強もリビングでやりよるというのに・・・
(夜いつまでもだらだら勉強しよったらリビングでテレビが見にくいゆーたらありゃせん(--〆))

いったい何をしよんじゃろうか?と気になって
しーに「あんたぁ一体上でなにゅうしよん?」と聞いても教えてくれん

しかも
「上にはあがらんといてね」ないと釘ゅう刺された日にゃあ
そら覗いてみたいっちゅうんが人の性じゃろっ( ̄一 ̄)フフフ


んで、抜き足差し足忍び足で
勉強部屋のドアを5cmくらい開けて覗くと・・・

そこには

snap_tabutabu0321_201245221825.jpg


つるの恩返しー???


・・・ではなく




覗かれとんのまったく気がつかない集中ぶり

・・・まぁいかがわしいことしよんじゃないけぇよしとしますが

こうやって自分ひとりの時間が増えていくんじゃろうね~


広島ブログ←一人でこもる時間ありましたかいね?
コメント
コメント
残念!機織りしとってくれたら
かあちゃん、うはうはなのにねぇ~。

やましい事するわけでないのに
一人の時間が欲しいのは、大人になる証拠なんだろうな。
しーちゃんはねいちゃんと比べたら早熟だもんね

ねいちゃんは、ある意味別世界の人間ですから(^◇^)
わははは。

早く大人になってほしいような、ほしくないような。
2012/04/07(土) 18:46:32 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

そうそう早熟なんはしーですが
やっぱり末っ子
ワタクシと歩くときは真っ先に横に来て
手をつないだり
未だにワタクシの膝の上にすわるんですよ~

じゃがねいちゃんより大人の階段先に昇るんでしょうね~

え?ねいちゃん?ほんま彼女は妄想ワールドに住む住民じゃけ
えるさんにまかせたわwww
2012/04/07(土) 22:49:11 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
