たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
この夏はストローシューズで☆
さっきね、うちの天然オモロー番長しーさん
またやっちまったですよ☆


広島ブログ←これは父親似?母親似?

通販のカタログを見ることもなく見よったら
「しーも見る」
おお、物欲のカタマリしーさん
「あれがええ」「これもええ」と色々と言いよりました。

そして夏用サンダルのページで
さらに食いつくように見入るしーさん

ほうよね~今年は夏のサンダル買うちゃらんといけんね~( ̄一 ̄)。0○

どれどれどがぁなんがええんかね(^^)?

するとしーさん

「やっぱ、ワラのがええよねっ(^∀^人)♪」









・・・わっ、ワラ(゜Д゜)???


ワラってワラジ?んなもんオサレなシューズのページにあったっけ???

うんにゃ

ワラ??


コルクでした~

ワラジ・・・布製のワラジをルームシューズでゆうのあったけど
リアルワラジ・・・・

しかも外履きじゃったら・・・
う~~~むストローシューズ・・・
エコっちゃあエコかもしれんが
やっぱり新世紀ではちとむずかしいかもです

コメント
コメント
しーさんniceやわぁ
あははは~

ワラとなワラとなぁぁ~
最初パっと読んだ時は、学校の授業で地域のお年寄りからワラジの作り方でも習ったのかと思ったですよ

なるほどね~ワラねぇ
しーさんにはワラっぽかったんでしょうねぇ(ウプププ)

じゃあわたしも夏に向かってしーさんオススメのワラシューズをお買い上げしようかしらネ
イケンいけん、あんまり「ワラだワラだ」って言っていたら、おサレなショップに行ったとしても店員さんをつかまえて
「ちょっとそこのワラのをいただこうかしら」
ってスマして良いそうデス

やばいヤバイ
2012/04/10(火) 15:19:22 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

いや~今朝も思い出し笑いしてしもーたわwww

リアルワラジはいやじゃが
布製のルームシューズわらじは欲しいんですよ
なんか・・・夏くらいじゃと
床がベタベタすんの防いでくれそう
・・・ついでに拭き掃除できそうで・・・

げにねあんまし「ワラじゃワラ」いいよったら
ほんまに言うけ、お気をつけあそばし

2012/04/10(火) 22:39:39 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
