たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お久しゅう
お久しゅう。
実は週末旅に出かけとりました。

その直前、

しーさん、まさかの発熱 _| ̄|○ゴ~ン


遠足熱?知恵熱?
前日まではご飯もお菓子もガルガルと食べるいつもとまったく変わらない様子じゃったが
どんどん熱上昇中

ちょ、どぼじょ~~~~(><)
会社昼から休んで病院に駆け込み
薬を処方してもらう

んで、寝込むこと2日
なんとか旅行に間に合うた~(´Д`)=3

んな訳で色々とバタバタしよってすっかり更新停滞気味

で、どこに行ったかと言いますと

うどんじゃ県


ええ、レオマってうどんって金毘羅ってまいりましたの


次回からうどんのように長~~~~く引っ張ってまいります。(^皿^)




広島ブログ←そこまでの内容になるんか?乞うご期待☆
コメント
コメント
どっちがウマそう?
ん~~~~うどんもエエけど

要潤

なんチって

彼が仮面ライダーに「公務員ライダー」で出演していた時から“来る!”と思っていたけど
タイプです(でもパパさんは全然タイプちゃうけどv-239

あれ?こんなコメで良かった?
2012/04/16(月) 10:56:02 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ワタシはもれなく運動会やら遠足前には
興奮しすぎて寝られんくなって
当日具合が悪いタイプです。

しーちゃんが、そうじゃとは言わんが、
当日までに直すのはグッジョブじゃ。

うどん県に行ったとは、また思い切った旅行でしたな。
うどん食べまくりの旅?

お土産ありがとです~~~~!
2012/04/16(月) 12:33:39 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
んま
ゴォルデンコォスじゃね~
旅日記。めっちゃ期待してます♪
しかし、子供の熱ってやっぱりどっこもそうなんじゃね。
うちは過去に嘔吐下痢もろうて旅行キャンセルしたことがあります トホホ
2012/04/16(月) 16:37:14 | URL | yummy #tIzNQ2cE [ 編集 ]
>paoままさん

うどんよか要潤??
そっか特撮モン好きじゃもんね~(^皿^)
我が家では彼は

「きゃなめ・じゅん」とゆーとります

きゃなめ・じゅんは
ライダー出身というんは分かっとりますが
たぶたぶ的には
昼メロ「愛の嵐」のたけし(たしかそんな名前)

そうそう、そういえば「戦国鍋」のミュージック・トゥナイト
に出てくる人達特撮もんの出身者多し!!
「敦盛2011」の信長役村井良大くんとかねっ

あれ?こんなコメ返しでよかった?


2012/04/16(月) 23:09:42 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

ふふふ、出来れば高速1000円のときに行っときたかったんじゃがね
たとえ高速料金1000円でもその他もろもろの旅費が
搾りだしてもでなかったのよ、当時はっっ

今回なんとかほっそ~~~~く搾りだしたお金で
行けましたわい
ワタクシが思うにしーさん
知恵熱じゃないかと。。。
前日やったことで熱が出そうなことって

子供チャレンジを何回も叩きこんで教えた事くらいじゃもん

げにキャンセルでなくってえがった~
2012/04/16(月) 23:13:30 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>yummyかいちょ

うふふ、懐かしかろう。
ちみん家が行ったことで
たぶたぶ一家に火がついたのも過言ではない
wiiといい、旅行といい、かいちょの一言行動で我らのハートに火がつく
放火魔ですか?エナジーですか(´∀`σ)σ?

子供の急な病気。。。
ええこまいときにはなにかしらなるてぇね
旅行キャンセルときたときには立ち直れませんわwww

。。。しーさんのこれってかいちょん家がからむと興奮しすぎで
体調を崩すうちの父ちゃんゆずりかしらっ??
い~~や~~~~~(><)
2012/04/16(月) 23:21:06 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
