たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
レオマって金毘羅ってうどんっとる讃岐旅 その1
さてさて、行ってきましたよっ

久しぶりの旅にかなり興奮気味のたぶたぶ一家
(先走り過ぎて熱を出すもの1名)

朝、6時には家を出て
小谷のサービスエリアで
7時に開店のアンデルセンのパンをガルガル言いながらかじる
気分はアゲアゲご機嫌で瀬戸大橋通過っ♪
瀬戸大橋を渡り途中の与島で休憩

yosima.jpg

桜のきれいな時期に行ける旅行ってサイコーじゃね(^^)

10時前には香川県のレオマの森に到着
さぁさぁチェックインは3時からですけ~
フロントでレオマワールドのフリーパスポートもろうて
いざ☆レオマへ♪

ねいちゃんこぐ
思ったよりもスムーズに色々な乗り物に乗れて
乗り物大好き☆絶叫系はもっと好き☆なねいちゃん色々と乗りまくっております

しーぼーと
反対に乗り物系苦手☆絶叫系はとんでもない☆のしーさん
なだめてなだめてやっと乗るという。。。

ぱれーーど


パレードにはいわゆるイケメソ風にいちゃん達がぶんぶん旗を振りながら踊る踊る
このパレードの船(?)みとうなんに
パイポー隊長という娘さんが乗っとって

船の上からボールを投げてくれるんじゃがね
ぱいぽーtaityo?

そのボールをですね

しーさんダッシュしてジャンピング・キャッチ



パイポーねえさん大喜び☆

一通り遊んだ頃、雨がポツリポツリと降りだして終了☆
丁度チェックインの時間でもあったんで
満足してホテルに帰ったのでありました。


広島ブログ←パイポー隊長。。。パイナポーではないんじゃね
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
