たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夢で逢いましょう
・・・お久しぶりです

たぶたぶです。
讃岐路の旅行以降、なんだか体調をくずしとりまして
いや、会社は行けるくらいじゃったんですが
仕事して家事して風呂入ったらソッコー寝る事9時間以上(爆)
ここ最近の春はなんだか体調を崩しやすいんで
こんなもんだと思うて生活しよったんですが
いかにゆーても体に喝入れにゃ!と思うて
点滴ないと打っちゃりましょうと病院に行って熱測ったら

38.1度

・・・どーりでだるい訳じゃ( ̄∀ ̄)アハアハ

広島ブログ←気づけ!ワタクシ!!

点滴して薬飲んでソッコー寝ること12時間以上
随分楽になりました(^^)v

しかしですね、どっちかというと具合が悪いと不安になって
かなり気分がブルーになるとうなんじゃがね

今回はバラ色

なんでかゆーとですね、この何日間、長時間の睡眠で
素晴らしいラブロマンス的な夢ばかり見るんですよ

このワタクシがですよ!?
ラブコメではなくガチのラブロマンス

お相手はチョ~イケメン揃いっっ!!

おまけに長時間の睡眠に備えるべく十分な水分とるため
何回か起きるんじゃけどね
寝るとその続きが見られる
という至れり尽くせりのサービス付き

夢はどうして見るのか科学的にもまだちゃんと証明されとりませんが
どこをどうやったらこんなに素敵な夢ばかりなのっっ???

残念なことに大半は忘れとんですが
ともかく素敵な夢じゃったという満足感はすんごくあるんですよ。

さて、今晩も・・・といいたいところじゃが

さすがに

山になっとる洗濯物・・・

え~かげんにたとみたいと思います。

コメント
コメント
見たい~
たぶたぶさんっっ

わたしも見たいデス、そんな楽しそうな夢!

おまけに続き見られるの?どーやってぇ?

とうもちこうもそんな素敵な夢は見ていません、てか夢自体を見ていません(覚えてニャイ)

わたしは寝つきが良い方で、隣でガーガー大いびきをかく旦那さんが寝ていても、全然気にならずにコロっと寝られますが夢はほとんど覚えていないわぁ。
是非そのような夢を見るコツを伝授して頂きたいものデス。

ラブな夢を見れたら明日からの連休、「行楽だ、旅行だ」と煽るメディアを横目にひたすらセッセと田舎で百姓に励まざるを得ない、この現実のカナチイ我が身が少しは慰められるかも・・・
2012/04/27(金) 10:22:31 | URL | paoまま #- [ 編集 ]
>paoままさん

ほんまね~自分でもどっからそのネタひろうてきたん??
と思うくらい充実した夢っぷり

普段映画やテレビでもアクションものとかアドベンチャーもの
恋愛なんざそれにおまけでついてくる程度のもんしか見んのんですがね

学園ものあり、アドベンチャーものあり、自分の若いときあり
(もちろん独身の設定で♪)

それよか隣でガーガーいびきかいとる横で普通に寝ることができる
そっちの方を伝授して頂きたい
あのいびきだきゃあ寝れんのんですよぉ



そうそう、カントリーな故郷を持つ方はGWは‘田植え’じゃもんね
まぁ嫁はおやつとかお昼の用意とか‘苗箱’洗う専門の方が多いですが・・・
今の時期、紫外線がきついけぇでかい帽子かずいて
頑張ってくださいね~(^^)

2012/04/27(金) 21:18:58 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
