たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
このお方の前世は。。。














・・・とある日の母子の食卓(父ちゃんはお泊まり)

我が家で一番こまいしーですが
たまに親でもたまげるくらいの事をゆうときがあんですよ



前世は三輪さん?


広島ブログ←あ、今でもご健在じゃったわwww

普段はねいちゃんの通訳がいるくらいトンチンカンな事ゆーのにねぃ。。。

子供なのに結構冷静に感情的にならず状況を判断しとるって

あんたぁほんまに10歳?


こうなったら
しーのこ悩み相談室ないとやってもいけるんじゃないかと

報酬は。。。

お菓子とか?アイスとか?

MAX 月刊ちゃお 定価500円(税込)

コメント
コメント
ボクも懺悔させていただいてよろしいでしょうか?

ガリガリ君ソーダ一本でいかかでしょう?
2012/05/30(水) 07:23:47 | URL | eiji #- [ 編集 ]
んじゃ私は
「梅干し食べてええ?」の横にすわってるねいちゃんの顔の表情サイコー!
目が白めになってるのと、その下の斜線3本がバッチリです。

「あああ~その時ってこんなんだったんだろうなぁ」って笑ってしまいました。

>しーのこ悩み相談室
ですか?
んじゃわたしはライチでどうでしょう?
2012/05/30(水) 10:40:54 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ねいちゃんは、夢見る乙女。
しーちゃんは、現実を生きる女。

これからも、修羅場をずかずかと進んでいくのでしょう。
頼もしい限りです。

おばちゃんもそのうち相談にあがります。
2012/05/30(水) 19:49:00 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>eijiさん

eijiさんの懺悔。。。
いや~数々ありそうなんで
ガリガリ君ソーダホームパックでよろしこ☆
2012/05/30(水) 21:29:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

ほんま、目ん玉飛び出るくらいたまげましたよ。

あんなことを語っといて直後に「梅干し」ですもん
会話が常にぶっ飛びのしーらしいでしょ

あ、そうそうライチ忘れとった
あれもエブリィ価格で冷凍物¥198くらいじゃと思います(爆)
2012/05/30(水) 21:33:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

先ほどは助かりました~(^^)

姉妹をよく知っとるだけに
ねいちゃんは、夢見る乙女。
しーちゃんは、現実を生きる女。
はわろたwwww

ほんまどんな修羅場でもどんとこい☆
そんな頼もしい娘です
2012/05/30(水) 21:36:48 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
