たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱり家族じゃね~☆
さてさて、しーが野外活動に行っとる間の晩御飯
なんじゃったでしょ~か(´∀`)?


広島ブログ←いえ、外食じゃないけ☆

1日目 ・・・  エビチリ

2日目 ・・・ 親子丼

いずれもしーが嫌いなものでした☆

特にエビチリなんざエビ・玉ねぎ・長ネギと嫌いなもの三つ巴

「しーがおらんけぇ食べられるんよね(´∀`)」
「もうね、このエビのプリップリ感たまらんね(´Д。`)」
・・・と最初は久しぶりにのぼるエビチリに舌鼓を打ちよったたぶたぶ一家3人でしたが

しばらくすると

「・・・しー今頃なにしよんかね。」

「・・・日程表見てみる?」

「・・・寂しくないっじゃろうか。。。」


エビチリはなんだか美味しくできたはずじゃけど
しーというスパイスが利いてなくて
なんだかイマイチの味じゃったです。


普段は「むかつく(`3´)」じゃのことをゆーて
しょっちゅうケンカしよんですが



一番日程表見よったんはねいちゃんでした


やっぱ、ケンカはしても心配なんじゃな~


こんなに待ち焦がれとるねいちゃんに比べて
しーさんどう思うとんかねっ!?

今日の夕方無事に帰ってきたしーさん
「寂しくなかった?」
と聞けば

「全然♪」

ま、そんなもんじゃろうね
コメント
コメント
ならば
あはは、さすがしーさん。

ならばねいちゃんが学校行事などでいない時、しーさんはどうなんでしょうか?
お静か?

同性のきょうだいってイイですねぇ~

わたしも頑張ってもう一人産んどきゃ良かったかねぇ。
(でも尻はデカイが子づくりがイマイチ下手だった)
2012/06/05(火) 12:08:13 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

しーがねいちゃんがいない時。。。

そらもう

母ちゃん独り占め(´∀`人)

ここに姉と妹の性格の差をおおいに感じます

子供が生まれるとき男でも女でもどっちでもえかったんですが
(なので性別は聞かんかったんよ)
一人目女の子が生まれたら
下も女の子がええな~とは思っておりました。

ただ、ワタクシの一族の大半が男の子を生んでおりましたので
漠然と男の子産むじゃろうと思うとったんで
ま~ねいちゃんが産まれたときは
たまげたたまげた

尻?ワタクシもデカイよぉ~(`∀´)
2012/06/05(火) 21:01:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
