たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
蚊じゃと思うて・・・
あぢかったですね~
さて、あぢいといっても節電の夏じゃけぇか
出来るだけ窓を開けるないとしてクーラーなしで
仕事をしよんですが

なぜか、ワタクシ

事務所で蚊のターゲットにされとります

あのね、事務机の下の所に入ってきちゃあ
ワタクシの足周りの血を吸うんですよ

たまにせな(背中)やらお腹にもあがってきたりして(--;)
そら男性社員が多いうちの会社
スカートの女子の足はさぞかし無防備じゃろうよ

じゃが

なんでもう一人の女子社員には蚊がいかんかねっ(`ω´)ノ
「え?蚊?いないわよ~」じゃと☆

あまりにも咬まれるんで蚊取り線香を机の下で焚きよったら

部長に怒られた(-公-)



もうねっ、なんなんじゃろ

俺、参上と言わんばかりの痒さ。
ありゃあ足の指やら踵やらさされたらやれんてぇね

んで、ポリポリ掻きよったら目の前に蚊が!!

ワタクシの血をたんまりと吸うてからにっこがぁに丸々と太ってからに(`皿´)
腹立ちまぎれにバチ~ンと叩いて退治したら

・・・・

・・・・


蚊じゃのうて

小蠅じゃった~~~(TДT)


向かいの上司にドン引かれ
必死こいて石鹸でお手々洗いましたとさ☆(´Д`)トホホ




広島ブログ←エンガチョせんとって~~~~(´Д`ノ)ノ
コメント
コメント
はいはい
いらっしゃいますよね、何故か一人だけ蚊に血を吸われる人。
かくいう私もその一人です。

同じ部屋にいても何故私ばかり蚊にやられるの?何故?
旦那さんはひとつも刺されないのに、何故?

で、旦那いわく
「ワシも刺される時は刺されよるんよ、じゃがワシは赤くもならんしあんまり痒くもならんのよ」
ってホントにぃ~???
さらに
「多分蜂に刺されても、そがにヒドイ事にはならん人なんじゃないかと思うんヨ」、ときた。

たぶたぶさん今度聞いてみて下さい、その目の前の女子に。
「蜂に刺されてもあんまり腫れない人?」
2012/06/15(金) 09:48:24 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

なんなんでしょうね?
そんなに血おいしんか?と思ってしまいますよ

蜂にさされる。。。

あ~まず蜂に刺されたことがないけ~
どうなんじゃろ?

2012/06/16(土) 21:03:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
