たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
42歳パート主婦にもとめるもの
最近バタバタしとってなかなか更新ができませんでしたwww
まっ、ぼちぼちやってくべ☆

さて、ワタクシが働いとる職場はある意味アットホームな所なんじゃがね
(ま、昭和臭がする職場ともゆうが)

そん中でも事務所内では8人、内半分は常時出たり入ったりしとるわけでつよ
そしていつものように上司(年下)が出張で出かけるのに
「行ってらっしゃい」というと
「たぶたぶ君、「部長がいなくてさみしいです。」くらい言ったらどうだい?」
とゆんですよ。

・・・


42歳パート主婦になにゅう求めとんじゃろうか?


まぁたとえ、42歳のおばちゃんといえども会社では2人の女子じゃけ

では、リクエストにお答えして









ってやってさしあげたらば

「・・・言った自分がバカだった
なんなんだね?そのお祓いみたいなんはっっ!?」




snap_tabutabu0321_201272222553.jpg

・・・と言われてしまいましたです。
んまっ、言葉とともにきゃわえくリアクションしたのにねぇ(`ε´)プンスカ


広島ブログ←あなかしこ~あなかしこ~
コメント
コメント
いやぁ、ほのぼのした職場で羨ましいわぁ~。

いうてはみたものの、まさか
たぶたぶさんがするとは部長さんも
思うてなかったんじゃろうねぇ、ほほほ~。

おばちゃんの色気とか肌の露出は
「わいせつ罪」を遥かに通り越して
「傷害罪」じゃからね。
お互い気をつけましょうや。
2012/07/11(水) 21:34:51 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ふふふ、ほのぼのでしょ~(^皿^)?

事務所におる人がほぼ同世代なんもあるけぇかも
(だって肩もんだりもまれたりって「セクハラよっっ!!」ってゆう人にはありえんでしょ?)
お客さんが来ちゃったらお茶だすとか
掃除は女の人がするとか昭和臭ぷんぷんでつよ
あましそういうことに「なんでこがぁなことせんといけんのん??」と
思うほうじゃないのでワタクシには合っとんかもしれんね




>おばちゃんの色気は傷害罪

ぷぷぷ。そうそう(^~^)
じゃけ~女を出すこともいらんのんですよ
なので男と女とゆうより
人と人。馬と馬とかなんか色恋沙汰とは程遠いので
あります☆
2012/07/11(水) 21:43:48 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
