たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
翻弄される女
ワタクシわりと「占い」ってど~でもえ~事は忘れても

すんごく悪い事とすんごくええ事は気になる方です

んでもって
「めざましテレビ」の占いカウントダウンは気にならないけど
中国新聞のテレビ欄の下の占いは結構気になる
あのこまい枠内に今日の運勢を載せるには
的確な言葉で伝えんといけんからか

かなりダイレクト

先日、そのダイレクトなお告げが

大金手に入る

だった日にゃあ~た

(゜Д゜Ξ゜Д゜)んまっ!もしかして先日こっそり買ったロト6が当たったとか???


丁度その日が当選日。

これはひょっとしてひょっとする(@∀@人)!?

思わず、「きれいな場所にお金は住みつく」という風水を思い出し

特に金運のつくトイレをきれいに磨きあげたり
「運は玄関から~」ということで玄関をきれいにしたり

んで使い道をエヘラエヘラしながら考えたり
そうして1日を過ごしたわけなんじゃがね

・・・結果


惨敗_| ̄|○ゴ~ン




広島ブログ←まっ、そんなもんよ


ロトでなくとも大金の「た」の字にまったくありつけず
。。。大金という言葉に踊らされ家を片付けまくったワタクシっていったい。。。

そんなことがあったにもかかわらず

「嫌いな人との縁切れる」
こりゃまた翻弄されるワタクシでありました☆

広島ブログ←思い当たる人を勝手に逝っちまいそうになりました。

コメント
コメント
いやあ、まさにうちの職場でもこの話題が出た事があるよ。
中国新聞の占いはすごいよね。
女子はみんな翻弄されとるかもしれん。

私なんか、出勤の日
「取り返しのつかない事が起こる」って
書いてあるじゃん!!

と、取り返しのつかんことってナニ????
ワタシがなんかしてしまうってこと???
殺人?事故??

びびりまくったワタシは、
バイクを置いて、バスで出勤したのでした・・・・

それにして、たぶたぶさん、
嫌いな人を妄想で抹殺してしまいましたな。
おぬしも悪よのうぅ。
2012/07/12(木) 09:50:26 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

おお!?
ここにも中国新聞占い信者がっっ!!
じゃが「取り返しのつかないことが起こる」って
書いてあったらあーたそらたまげるわいねwww

でもバイクやめてバス通勤まではせんなぁ(^皿^)
上には上がおるもんじゃとおもいました。

>きらいな人を抹殺
ふふふ、ワタクシだって嫌いな人の
一人や二人や三人・・・・おっとまぁそれなりにおりますよ
でもね、ワタクシに意地悪した人は必ず近いうちに
なんか起こりようような気がします。
ケガするとか病気とかね
別に呪いを施しとるわけではありませぬが

2012/07/12(木) 20:10:30 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ブヘヘヘヘッ・・・

思わず笑っちゃった。。  笑

私も縁起を担ぎますからね・・・

セブンイレブンのクジで何時もは応募券しか当らんのですが
今週は大当たりなんで釣りに行っても爆釣だと信じてます。

結果は明日の夜に・・・

ブヘヘヘヘヘヘッ!! 楽しみだのぉ~。。。
2012/07/13(金) 19:02:30 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

ぶふふ

縁起を担ぐんは女子より男子の方が多いかもねっ
賭けごとにしかり
仕事にしかり

そして釣りにしかり(^皿^)
えっと釣れるとええですね☆
2012/07/13(金) 22:07:17 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
