たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
オリンピックより一足先に・・・
こないだのコテージでの出来事
二段ベットの上に登ってカーテンを開けてくれって
しーにゆったらですね





どうやら大っきらいな虫を発見して



おもむろにベットの柵を



!?飛び越えとるよっ!?


snap_tabutabu0321_201273211847.jpg



見事な着地!!10.0っす!!

虫を発見して着地まで2秒くらいの出来事
とりあえず最初はジンジンしとたらしいですが
骨折はしとらんのでひとまず安心です


広島ブログ←あ~たまげた、たまげた


コメント
コメント
さすが
たぶたぶさんのしーさん、素早い身のこなしだったのですね。
火事場の馬鹿力みたいな跳躍力が出たのかしら。

それにしてもたぶたぶさんの最近の画力が素晴らしい!
あの親子でスケッチ行った頃からメキメキとパワーアップしてはるのとちゃいますか。

ますますたぶたぶ劇場が楽しみでする~
2012/07/19(木) 10:04:29 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
い~えの
>paoままさん

ほんまそんときの一部始終を家族全員でたまたま見とったんじゃがね
まさに頭ん中「これって火事場の馬鹿力の跳躍版?」と思いました。

お絵描きは・・・
未だタブレットをうまく使いこなせとらんのんですよ
(ゆーても元の絵がどうなんよですがね)
これで漫画家さんらは描きよるって
どがぁにしよってんじゃろ??
線がヂガヂガになるんじゃが。。。

そんなですが楽しみにしてくれとるとはうれしいかぎり(^^)
これからもぼつぼつ描いていきますけ~(´∀`人)
2012/07/19(木) 12:21:29 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 22:16:13 | | # [ 編集 ]
Re: お好み焼きがええの、やっぱ広島県民 広島弁人かの
> 鍵コメさん

お好み焼きはダントツ旦那君が好きでして
ワタクシは、月2回くらいでええかにゃ~(=ω=)
もっぱらお家DEお好み焼きです。
だって二人が呑みたいほうですもん。
もうちぃと近くにあったら喜んで歩いていくんじゃがねっ

さて、お庭の方ですが
うちの周り・・・最初に植えてある植栽
ほとんどの家が抜いとるか駄目にしとるかですね
ほんまはお庭をもっとお金をかけたいんですが

なかなかいかんのんですよぉ~

金はなくてもアイデアはある♪
庭は完成させんのが楽しみでもありますけ
ケチケチなお庭ですが楽しんでおります(^^)











































2012/07/20(金) 23:10:14 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
