たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
茶色い袋の中身は
水出しこーしー
うひっ

深川珈琲さんの水だしアイスコーヒーもろうた~
飲んじゃうんだもんね~(´∀`人)

ニタニタ顔の母さんに
朝ごはん食べよるしーさんの一言



(゜Д゜)へ?


いや、ウチでは殻付きギンナンは茶封筒に入れてレンジでチンして食べるからじゃけど
茶封筒=ギンナンはなかろうよっ(-公-)


香ばしいコーヒーの香りが

そんときだけは

ンコ臭く感じました



広島ブログ←そらもう美味しくいただきましたよ。ぜひお試しあれ☆
コメント
コメント
今日、偶然にも水だしコーヒーが飲みたいと思うて
深川さんとこに行かんにゃあと思いよった。
ああ、もう飲みたい!!

しーちゃん、さすが庶民派。
茶色い封筒 = ぎんなん
なかなか小学生で無いよ、その発想は。
2012/08/02(木) 00:48:11 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

深川珈琲の水出しはやさしい味じゃったよ
どっちかというと万人向きかな♪

アイスコーヒーはガツンと頂きたいほうなんで
アイスコーヒー用の豆のほうが好みかにゃ
ほんまガツンとずっしり
男前の珈琲

・・・いや‘漢’と書いて‘おとこ’と読む
そんながっつりな珈琲
うましっっ

Σ(゜◇゜)ありゃ、深川珈琲の宣伝みとうなわ


んで、茶色い封筒=ぎんなん

ははは、母さんの知恵袋です
・・・っつーか子供って‘ぎんなん’家で食べんよねそんなに(=∀=)

2012/08/02(木) 23:45:51 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
