たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ふぁいとぉ!いっぱ~~~~つ!!!
なんか毎日が忙しいったらありゃあせん

夏の暑さと仕事場の冷え過ぎる環境と忙しさが混じり合うと

ワタクシもうね、

おかしげな方向に行きよります。



広島ブログ←大丈夫か?ワタクシ???


今日はね仕事の会話で

「ハトのマークの引っ越しセンタ―」さん
はとのまーく

が出んで

上司に
「あ~う~あれですよ、マーク!なんちゃらのマーク




あ、わかった!!





ワシのマーク!!

鷲のマーク



・・・上司あんぐり

「?大正製薬(゜□゜)???」







・・・・ファイト~~~~!!!
いっぱぁああああああああああああああああああああああああああっつ(T∀T)!!!



リポD飲んで夏を乗り越えんにゃいけんかね☆
コメント
コメント
ギャハハハ~
読むなり大笑いです。
またたぶたぶさんにヤラレテしまいました。

ファイト一発ならぬ座布団いっぱつ上げたいけれど、この暑さじゃ座布団は要らないでしょうから自粛しときます。

田舎にいるとよくリポDを渡されます。
とくに農作業やビーバーで草刈した後なんかにね。
でもリポDってそれなりに甘いでしょ、汗ダラダラの時は冷たいお茶の方が良いんよね。
でも年寄は何かあったらリポDを渡す。

リポD神話  不滅です。
2012/08/03(金) 11:16:21 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

いやいや座布団10枚ためてどっかへ行かせてもらわにゃいけんけ~チョーダイ☆

リポDとかの栄養ドリンク系はよっぽどじゃないと
飲みません。なんかジャンキーになったらほんま「ファイト!一発!!」の時に
効きそうにないんじゃもん

ちなみにリポDのシールを集めて応募したら必ずもらえるの
実家の母ちゃんは何回かゲットしとります。
・・・どんだけ飲んどんじゃろう?ちと怖いです(^^;)

>リポD神話

肉体疲労の栄養補給にはかかせんもんね♪
田舎あるあるで
冬場、田舎のばーちゃんのお客さん家にいったら
インスタントコーヒーにクリープ入れーの砂糖入れーの
の自家製UCC缶コーヒーか?と思うくらい激甘の
コーヒー出す確率高いとうちの旦那君ゆーとります。

夏場はリポDもしくは来客用は農協サイダーとかポンジュースあたりじゃろうね(^皿^)
2012/08/03(金) 12:21:58 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
・・・・ファイト~~~~!!!
いっぱぁああああああああああああああああああああああああああっつ(T∀T)!!!

 ↑  ↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
確かに、おかしげな方向に行きよる。。。

ほんじゃが・・・
リポDはええで!! よ~効くもん。  笑
2012/08/05(日) 10:28:52 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

ただいま~。今豊平から帰ったじょ~

ええ、仕事も家庭もなんだか忙しいんで
ほんまおかしくなりそうじゃわwww

げにね、リポDもそうじゃが
ドリンク剤って飲んだ後、しばらくしてトイレに行ったら
しっ○が真っ黄っ黄にならんですか?

それがなんだか恐ろしくて
よっぽどじゃないと飲まんのんですよ
なのでよく効くほうです。

体ん中でエナジー成分が有効に活躍しよりますよ(^皿^)
2012/08/05(日) 23:04:30 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
