たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
稲妻な奴
うちの旦那君の夏のボーナスは遅い

遅ればせながら
や~~~~っとボーナスが入る日に

ささやかながら
どっかに食べに行こうか?ということになり

色々家族会議を繰り広げとります

広島ブログ←外食もイベントな我が家です


寿司じゃ!いんえの焼き肉じゃ!いっそのこと家でピザか!?と色々と案が出てくる中

しーさんがね



(゜Д゜)は?
稲妻太郎とな?何処?そこ???


「お寿司もあるし焼き肉もあるし~ライチもあるし~」


・・・・

・・・

もしや

スタミナ太郎?(゜3゜)プッ


最近はねちゃんよりももしかして父さんよりもがっつり食べるしーさん
好きなものを食べたいだけ食べられる
そらもうパラダイスじゃろうねぃ

可部の露庵が無くなった今、いなずもといスタミナ太郎で
その欲望を満たすんか?

もうちょっと時間があるんでそれも一案として
考えときましょ☆
コメント
コメント
しーさんは色気より食い気モードですかw
あと数年したら体型とか気にしだすんですかね?

私はもうオッサンなんで食べ放題よりも
上質なものをチョビっとがよくなって来ました。
と言っても肉が好きなのには変わりありませんが。
2012/08/07(火) 23:28:45 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
同じく
わたしもみやっちさんと同じく、食べ放題よりもエエのを少しでお願いします。

焼肉屋さんなど行き、最初のオーダーでアレコレ注文し、
「とりあえずコレだけで」
っていうけど、とりあえずの後がなかなか追加出来ないのですよ。

焼肉屋も随分行ってナイなぁ。
息子が帰って来たら行こうかなぁ。

でも息子に「焼肉連れてったげよーか」って言っても、
「焼肉は向こうでも行ってるからイイ、それより厚揚げたいて」
と言います。
わたしらいっつも厚揚げたいたんは食べよるのにぃ。

若者パワーにぶら下がって焼肉食べに行きたいわたしです。
2012/08/08(水) 12:01:48 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
三番目に同じく、ええモンをちょびっとづつ食べたいです。

どれもこれも、しーちゃんらしい発言でええですね。
まだまだ色気より食い気であるいみ安心。
なにゆえ、稲妻と認識してしまったのかだけが、謎です。

2012/08/08(水) 16:23:21 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>みやっちさん

そうそう色気より喰い気モード前回♪
いえ、そりゃ体型一応は気にするんですよ?
でも色気<喰い気なんですな(^^)

上質な肉をチョビッとですか
大分大人になったようですな(-∀-)
最近はワタクシチョビッとのお酒で(安酒)十分でなってまいりました。

え~夫と子供のお守で母ちゃんいささかばて気味です。
ここらでちょいと母ちゃんも夏休みとりたいっす。
なので宴の用意なんぞしていただけたら
母ちゃんうれしいな~
2012/08/08(水) 21:15:41 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

息子さんの厚揚げたいたん食べたいは
やはり一人暮らしされとる切望さがにじみ出とります。
(あ、でもこれってpaoままさんが食生活ええがにしよったけぇ
そう思うんじゃとおもうな~)

でも息子をダシに焼き肉食べに行きたいとゆんも
うなづける( ̄一 ̄)(一_一)ウイウイ

「とりあえず」だけで終わっちゃう焼き肉もちと寂しいもんね
ワシワシと肉を平らげる若い衆を肴にチビチビと上質の肉つつきながら
酒を呑むんが正しい熟年の焼き肉屋での食べ方と言えるじゃろうて
(あら?違うかいの??)
2012/08/08(水) 21:22:22 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

やっぱ喰い気なくしてしーは語れんわwww

これがダイエットなんざ気にしだしたら
乙女になりよんでようねぃ(-ω-)

でも何故に‘稲妻’かはし―本人も
‘?’なのでこの件はお蔵入りでござる
2012/08/08(水) 21:25:00 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
