たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
休み前にすること
昨日からお盆休み
会社の正社員の方より一日早くお休みに入っとります。

定時より若干遅めに仕事を終えて
「では、よいお盆休みを~」ゆうて
車に乗り込み、帰る途中

気がついてUターン

車を横付けにして
ヒールで小走りに駆けあがり事務所に戻ってしたことは













MYおやつを冷蔵庫の中で保存する



あっけにとられとる社員の方々すみません

でもねっ、休みの間クーラー効いとらん事務所で
自分の引き出しにしまってあるお菓子が

特に
ドロッドロに溶けるチョコやら飴玉

これを休み明けに見た日にゃ
テンション下がるじゃろ!?

しっかりと
ポストイットに名前を書いて貼り付けといたけ

安心して帰路についたのでありました。



広島ブログ←あら?あなたぁ引き出しの中のお菓子冷やし忘れた?
コメント
コメント
そのおやつが・・・
たぶたぶさんのMy おやつが冷蔵庫の中で無事にお盆超えをしていますように。

キレイに無くなっていませんよーに。

2012/08/16(木) 16:44:58 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ふふふ今日ね仕事開始じゃったんじゃけど
ちゃんと冷蔵庫にパッキンパッキンになって鎮座しとりました(´∀`)
これもひとえにちゃんとお墓参りをしとったけぇでしょう(^皿^)
2012/08/16(木) 21:21:23 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
