たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
こ、こんな所にパンヅが???
9月に入って新しいシステムを導入し
打ち込み作業が合理化されて楽になると聞いとったのに。。。

システムが導入し打ち込む事が増えてかえって忙しくなっとんじゃが


広島ブログ ←どゆこと???

今日も会社ではげしこPCを打ちまくっとったところ
隣の机に

!?

ぱ、ぱんず?

パンヅが転がっとる???

ここはあるシステム入力の為の皆の共同の机であり誰の席でもないんじゃが

とらえず言っときます。

大きさは手のひらサイズじゃけ

人の脱ぎっぱのパンヅではない

リカちゃんやらバービーちゃんのよかむしろ
めるちゃんやらぽぽちゃん(ミルク飲み人形)サイズと思ってつかぁさい


にしても何故に人形のパンヅが転がっとんでしょ???


・・・・


・・・・・


Σ(・Д・)


手にとってわかった。この方のじゃったわ

しかも

くろねこ

パンヅではなく帽子じゃったわ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
