たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あの方降臨?
夕方、トイレに入ったしーが~
たまげて興奮気味に話した

今ね、トイレに入ってしっこして水流そうとしたら

何もしとらんのに水が流れた~


・・・

「え~んなこたぁなかろうよ」と思ったが

我が家のトイレの水を流すんは↓このタイプでして
降臨?
電気仕掛けタイプなのでごじゃいます。


もしかして、もしかすると

あのお方降臨?

あのお方とゆうんは先日お亡くなりになられた
中国先生こと中国痴呆建設局さま

ひそかに覗かせていただいておりましたがとうとう実際にお会いすることもままならず
ああ、先生に会いたかったよぉ~~~と念じておったからでしょうか?

広ブロをのぞくとあっこにもそこにも電気関係をいぢくっては
中国先生降臨!?ネタがでているご様子


かつてワタクシの亡くなったばーちゃんもよく勝手にラジオつけたり
電気消したり、PCのROM入れるとこをトートツに出したりしよったんで
これはこういう方達の仕業かね。と思うとんですよ


しかし、トイレに忍び込むんはいかがなものか?
しかも子供のですぞ??

会ったことがないんで間違えちゃったですか?

今度は間違えずにワタクシの前に出てきてくださいね♪

広島ブログ←「ちょ、濡れ衣じゃ~やっっ(`Д´)!!」と思われたら、健全な場で出てきてくださいよ せんせ(@∀<)。
コメント
コメント
うそ~ん!
うち、まだ。
2012/09/09(日) 11:23:45 | URL | もんこ #- [ 編集 ]
ウチはまだ来られてないですねぇ。

ブログ更新が止まる2週間ほど前に私の食の方のブログにコメントいただいて
高校時代に同じ部活だった者のみわかるネタを懐かしくやりとりさせていただきました。

部活といい廃オタ(家と車の違いはありますが)といい
何かと親近感をもっていたんですが一度もお会いすること無く
天に召されてしまいました。

ど僕のカズさんがOKなら中痴局先生の足跡を辿る企画でもやりたいと思っています。
2012/09/09(日) 20:49:59 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>もんこさん

ほんま、ごめんなさいっっ!!
ありゃあ間違えじゃったwww
詳しくは今日のブログで♪

じゃが、もんこさん会っちゃったことあるんで
そっちの方が行かれる可能性大じゃわぁ
2012/09/09(日) 21:30:30 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>みやっちさん

そうそうみやっちさんも中国先生のブログ
見よっちゃったんですよね

部活やら廃オタとか意外な共通点があったりしたんよねぇ
ほんまおしい方を亡くしました。

もうしょうがないので
どっちが先にいくかどうかわからんですが
ぜひあの世で中国先生をかこんで広ブロオフ会しょ~やぁ☆

何年先かわからんけど楽しみにしとくけ
2012/09/09(日) 21:34:06 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
