たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お詫び
昨日のブログで、中国先生降臨!?と思ってウキウキしながら
ブログを更新したのち

しばらくたってから

ねいちゃんがしっこに行って

「ギャ~~~!!勝手に水が出た~~~!!!」


「え?またかい?」と思いながらワタクシもしっこに


・・・・


・・・・どゆこと???


ウチのトイレ勝手に水が流れるようになっとる???


犯人はこいつじゃ↓


我が家の水を流すんは電気仕掛けその中で
オート設定という
勝手に水を流す機能があったんを

住みだして7年目に気が付きました

どうやらうちの旦那君がボタンいじっててそうなったらしい。



なので


中国先生ごめんなさいっっm(_ _)m

そして昨日のブログみてそうなんじゃ~と思われた方にも申し訳なかったです

でもねっ、いい訳じゃないけどワタクシの亡くなった祖母は
よく電気系統をつけたり消したりしよったんで
今回もかね(´∀`人)と思いこんどりました。


なので、中国先生、

「ちょ、おまぇこの濡れ衣恨みはらさでおくべきか

ぎゃ~~~~




ゆーてこの格好でトイレに出てこないでくださいね~♪
しっこちびるけぇ




広島ブログ → やっぱ電気系統で頼みます。
コメント
コメント
DMCの松ケンさんじゃないですかw
ウチの嫁さん松ケンファンなんで出てきたら喜びますよ♪

しかしハイテクな厠ですね。
2012/09/09(日) 22:10:51 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

んを?奥さん松ケンファンなんじゃ(^^)

じゃがヨハネ・クラウザーII世の格好で
トイレに立っとったら
やっぱちびらんかね?
あ、うれしくてちびる?(^皿^)

げにハイテクな厠であっても
使う人間がローテクなんで
ほんま猫に小判
そういえば食洗機もイマイチきれいにならんような気がして
手洗いのワタクシなのであります
2012/09/11(火) 08:14:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
