たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
3時のおやつに。。。
とある日の晩御飯

ねいちゃんがトートツに
「これ、明日のおやつにしてええ?」と

差し出したんは・・・





・・・( ̄∀ ̄)

その日の献立は
鮭のホイル焼きとポテトサラダという
ねいちゃんの好物2本立てでして

ポテトサラダで腹いっぱいになったねいちゃん
でも鮭も食べたい

悩んだねいちゃんの苦肉の策

でも、3時のおやつが鮭(しかもほぼ皮)



なんだかコラーゲンもとれてえげなけど
ごめん、母さん捨ててしもうたよ。。。



広島ブログ ← 3時のおやつは文明堂に決まっとろうがっ(`Д´)
コメント
コメント
わははは!
ねいちゃん、悩んだんじゃろうね~。

でもね、40を超えると食がだんだん細くなるんで
ねいちゃんの、食べたくても食べられん気持ちが
すご~~~~く分かるよ、うん、うん。
食が細いってのは、酒が飲めんのと同じくらい
人生を損してる気がするよ。

ねいちゃん、鮭の皮の場合、次からは「おやつ」と言わず
「つまみにしてもええ?」と言うてください。
2012/09/12(水) 19:38:39 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ほんまね~
ちょ、あんたどんだけ鮭すきなん!?
熊じゃあるまいしっ(`Д´)ノ
ゆうくらい鮭が好き☆


食が細くなるというか
油っこいもん食べられんようになったわぁ~と感じます
(大好きなのにね)

鮭の皮が好きなねいちゃんが「鮭とば」を知ってしまったら
ねいちゃん酒の世界にはまりそうじゃわぁwww
2012/09/12(水) 19:47:38 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
