たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くたびれた枕
盆休み、喰っちゃあ寝をしていたツケが

盆休み開けの制服のスカートがキツイったら!!

気がつけば体重+2kg、ウエスト+3cm

オーノー(ノ´Д`)ノ

それから地道にダンベルをぶんぶん振り回し食事制限をした結果

見事-3kg (´∀`人)





ウエストがキープってどゆこと???

どっちかというともともとあまりくびれがないほうなんで
そりゃもうウエストを重点的にやりましたわい

ダンベル体操も‘ウエストすっきり’のオプションもやったさっ

寝ころんで本読みよる時も
ウエストねじりっぱで読みよったわいね

なのにこの体型はまるで


くたびれた枕じゃん(-公-)




横から見たら薄いけどお腹ポッコリ、ウエストがだらしなくくびれなし

今から新米じゃの新酒じゃの
梨じゃの栗じゃのおいちいもんが沢山出るというのに
ああ、出来ることならウエストにカンナあてて削りたいっっ(><)

広島ブログ ← 求む!劇的にくびれが簡単にできる方法
コメント
コメント
脂肪が筋肉になってウエストにとどまってるんでしょうか?
めげずに継続すればいつかは・・・。

私は冬場に比べて-6kgです。
月曜に健康診断でしたが昨年比でも-1.7kgだったようです。
ウエストも久々に70台(79cmですけどね)突入で
このまま一気に20代の体に戻したいところ。
カロリーコントロールだけなので引き締まってはいませんけどねw
2012/09/15(土) 05:07:08 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

いやいや、ウエストをつまむとね

・・・

ぷにょ~んぷにょ~ん(爆)

食事制限だけじゃと
体重が落ちてもそりゃ筋肉が細くなって
痩せる場合が多いんじゃと!なので

ダンベルブンブン振り回しよんですよぁ
下腹がちょこっと固くなった・・・か(^皿^;)?

しかし冬場より-6kgって
冬場には脂がのったええ男さんっちゅーことよねっ?

痩せすぎると筋張って見えんのもどうかいのじゃが
やっぱお互い中年太りだけはイヤよね~
ま、年齢と相談しつつ体重コントロールいたしましょうや☆




2012/09/15(土) 23:22:33 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
