たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これが泣かずにいられようか
先日、テレビ見よったら
子供の‘初めての○○’をやりよったんですよ。

初めてのおつかい
初めてのプレゼントなどなど

もうね、



絶対に泣いとります。

だってさぁ
大人からみたらほんま他愛もないことなんじゃけど
この子らにとっては大冒険

どれほどいつもの道が長く感じたんじゃろ
どんだけ心細かったことじゃろ
子供ながらに一生懸命考えて
勇気を出してやり遂げたことに

涙なくして語れようかいねっ(TДT)

さてさて、10月には子供らの運動会があるんじゃがね
今年ねいちゃんは最後の運動会

5,6年生の組体操
ねいちゃんとしーの組体操


そらもう間違いなく号泣じゃわいね








・・・すでに想像しただけでもウルウルきよります。




広島ブログ
コメント
コメント
私も、あの番組は観ましたよ!!
ずる賢い男の子もおったけど・・・ 爆

で・・・
最後の運動会ですか。
しかし、泣かんでもえかろうに・・・ 
と、思うのは親父だけでしょうか?

まっ、しっかり泣きんさい。  笑
2012/09/23(日) 19:30:12 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

いや~見ました(^皿^)?
なんでかしらんけど
毎回あのテの番組は泣かされてしまうんでつよ~

で、最後の運動会
いやいやいや、泣くって
父ちゃんでも泣く人おるってば

ま、母ちゃんでも泣かん人もおってじゃけどねっ(爆)

ほんま、ガーゼハンカチもしくは
タオル持参じゃね♪

2012/09/23(日) 21:00:01 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
